梅田店で全身脱毛の施術を体験しました



 今までムダ毛は自分で処理をしていたのですが、面倒に感じていました。これから夏にかけて露出の高い服を着ることになるので、口コミの評判を聞いてシースリー梅田店に行きました。店内は綺麗にできていて、部屋の中もホテルのような雰囲気でした。

梅田店で全身脱毛の施術を体験しました

自己処理が面倒に感じていました
シースリー梅田店に口コミの評判で決めました
専門のスタッフのカウンセリングが丁寧でした
アフターケアで綺麗な肌になりました

★自己処理が面倒に感じていました

 ムダ毛が気になっていたのですが、シースリーの梅田店に行って脱毛の体験をしました。それまではムダ毛の処理は自分で行っていたのですが、面倒に感じていました。私はどちらかというとムダ毛が濃いほうだったので、頻繁に処理しなければなりませんでした。私はいつもお風呂に入っているときに処理を行っているのですが、綺麗にするために時間を掛けて処理をするために、肌が傷になったり荒れていたのが悩みでした。剃り残しもあって見た目にも影響が気になっていて、カミソリを使っているのですぐにムダ毛が生えてきていました。これから夏にかけて肌を露出する機会が多くなるので、いつも夏になるのが憂鬱でした。今年は自分で処理をするのではなく、専門の脱毛サロンに行って処理をすることに決めました。事前にどこが良いか調べていたのですが、口コミを見てシースリー梅田店に決めました。

★シースリー梅田店に口コミの評判で決めました

 脱毛サロンを口コミで決めた理由は、ユーザの生の声が聞こえて、評判についても詳しく書いてあったからです。その評判が良かったのがシースリーで、短い時間で全身脱毛の施術ができるというのが私には気になりました。私の家から近い場所にあった、梅田店に連絡をすると、無料のカウンセリングをしてくれるということで、そのカウンセリングの日時を決めました。私の希望する日時でも良かったので、自分の都合の良い日に決めました。シースリーの店舗には初めて行ったのですが、梅田店は綺麗な店舗で、店内はお洒落な雰囲気でした。店舗に入るとすぐに店員の人が来てくれて、カウンセリングの予約をしていると伝えると、すぐに部屋に通してくれました。小さな個室になっているその部屋はカウンセリングルームになっていて、専門のスタッフと話し合いをしました。

★専門のスタッフのカウンセリングが丁寧でした

 カウンセリングはムダ毛のことや肌の状態をチェックしてもらう他に、施術にどの程度の料金がかかるかや、機材についての説明もあって、料金プランも分かりやすく説明してくれたのが良かったです。脱毛の流れについても説明してくれて、どのくらいの時間が必要かも分かりました。スタッフに人の話に納得をしたので、私はシースリーの梅田店に通うことにしました。梅田店は私の家から近くにあったので、通いやすく短い時間でお店に行くことが可能な場所でした。後日ムダ毛の処理をすることになったのですが、予約をするのも簡単でした。待ち時間も無く、すぐに施術をしてくれる部屋に通してくれて、他に人と会うことが無かったので恥ずかしさを感じませんでした。ムダ毛を処理をする部屋もホテルのような部屋で、中に入って待っていたのですが、落ち着くことができました。

★アフターケアで綺麗な肌になりました

 施術をするときには専用の機械を使って脱毛をしてくれたのですが、ベッドで寝ているだけで良かったので、楽に全身脱毛ができました。全身脱毛にかかる時間も45分程度だったので、ちょっとした空き時間にも通えるのが良かったです。自己処理をするよりも短い時間で全身がツルツルになって、施術の後にはアフターケアをしてくれたました。今までは肌が荒れていたり乾燥することがあったのですが、美容成分があるローションを塗ってくれたので、触り心地も良く、なめらかな肌になりました。その後にも広い部屋で化粧室で化粧直しができたので、ゆったりとできて見た目も気にする必要が無かったので、満足しています。今までは毛根が残って気になっていたのが、毛根から綺麗に処理をしてくれたので、見た目にも透明感が出てきて、次に生えてくるまでも時間が掛かって綺麗な期間が長かったです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする